エレファントカシマシのまとめ集

エレファントカシマシのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

冨永義之Tominaga Yoshiyuki 4754

冨永義之 - 冨永義之

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・冨永義之のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#冨永義之)

2日前

@xQ7sgLM7afBPl8t

それぞれ名前が微妙に似てる。 宮本浩次 ミヤモトヒロジ  高緑成治 タカミドリセイジ 石森敏行 イシモリトシユキ 冨永義之 トミナガヨシユキ
3日前

@niren405

いつもはトミって言っちゃうから、いつか街頭インタビューで『好きなドラマーは誰ですか?』と聞かれた時に澱みなく『冨永義之さんです!』と答えられるように、最低一日一回はフルネームを言う自主練をしている。 #最近のエレ活
5日前

@yyyoshikiiii

#もし自分でフェスを開くなら呼ぶバンドはこの8つ 宮本浩次 石森敏行 冨永義之 高緑成治 ミッキー sunny 丹下さん おたら _人人人人人人人人人人人_ > そういうことじゃない感 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
5日前

@asamit1986

語弊を恐れず言えば、私は宮本浩次も石森敏行も高緑成治も冨永義之も初老、おじさんであると認識した上で好きです。大好きです。 私も素敵なおばさんになりたい。
6日前

@dorakaz

ドラムの日は過ぎてしまったけど私が一番好きなドラマーはエレファントカシマシの冨永義之さん、トミです💕
6日前

@cnasayu

#ドラムの日なんで好きなドラマーを貼る エレファントカシマシ 冨永義之
7日前

@manyakku14

今日ってドラムの日なんだ。もちろん冨永義之!トミ!そして中畑大樹!たいこ! #ドラムの日だから好きなドラマーを紹介する

冨永義之の関連ブログ記事

3ヶ月前
エレカシ風と共に30周年
・・・にしています エレファントカシマシ メンバーの数字おさらい Vo.宮本浩次さん 3・4・9 Gu.石森敏之さん 9・8・3 Ba.高緑成治さん 6・5・1 Dr.冨永義之さん 5・4・9..
3ヶ月前
宮本さんの強さ
・・・最新の写真を見つけたら、いつもスマホの ホーム画面にします。 宮本さん、ステージも自然も似合うな。 宮本さんの家をコツコツ作っております。 エレファントカシマシのトミ(冨永義之さん)では ないで..
6ヶ月前
さらば青春
・・・事は絶えず ギリギリの本物、ギリギリの自分を要求される 宮本浩次の持つ狂気に似た衝動を曇らせない 同レベルの狂気を絞り出し続ける脅威の存在です 石森敏行 、高緑成治 、冨永義之 石くんのギター..
6ヶ月前
あなたが愛される理由を表彰!冨永義之
表彰状をプレゼント! 冨永義之さんが愛される理由は・・・ あなたの知られざる魅力とは!? 愛される理由をチェック
6ヶ月前
慶祝 故 弥永和子さん生誕70周年・日馬富士公平さん生誕33周年
・・・昭さん 桜田淳子さん 2代目 市川笑也さん 読売テレビの 諏訪道彦さん 今井美樹さん 故 クラッシュ・デモリッション/ブライアン・アダムスさん エレファントカシマシの 冨永義之さん 小沢健二さん..
7ヶ月前
→宮本浩次(50)
・・・や沢田研二などの流行歌や歌謡曲を好み、当時隆盛であったラジオのベストテン番組を熱心に聴いていた。中学に入ってからは、同級生で後にエレファントカシマシのドラムスを担当する冨永義之の薦めもあり、ディ..
7ヶ月前
The Covers/2017年3月6日放送
・・・ファントカシマシ」 悲しみの果て 赤いスイートピー 喝采 俺たちの明日 エレファントカシマシ メンバー:宮本浩次(Vo、Gt)、石森敏行(Gt)、高緑成治(Ba)、冨永義之(Dr) 出身:東..

冨永義之のQ&A

8ヶ月前
エレファントカシマシのメンバー間での 好きなエピソードを教えてください。 検索...
エレファントカシマシのメンバー間での 好きなエピソードを教えてください。 検索ワード 宮本浩次 石森敏行 冨永義之 高緑成治 ミヤジ 石くん トミ 成ちゃん
2年前
今朝のめざましテレビで、ビートルズ来日の年に産まれて今年50歳のミュージシャン...
今朝のめざましテレビで、ビートルズ来日の年に産まれて今年50歳のミュージシャンが集まってイベントをやるという企画について紹介してました。 トータス松本(ウルフルズ)、大槻ケンヂ(筋肉少女帯)、渡辺美里..
11年前
エレファントカシマシの名前ってなんでしたっけ?? 確か宮何とかだった気がします
エレファントカシマシの名前ってなんでしたっけ?? 確か宮何とかだった気がします

エレファントカシマシのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

エレファントカシマシについて

エレファントカシマシ(THE ELEPHANT KASHIMASHI、ELEPHANT KASHIMASHI)は、日本のロックバンドである。1981年結成。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク