エレファントカシマシのまとめ集

エレファントカシマシのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宮本浩次Miyamoto Koji 4751

宮本浩次 - 宮本浩次

宮本浩次(みやもと こうじ、みやもと ひろじ)

  • 宮本浩次 (シンガーソングライター)(みやもと こうじ)
  • 宮本浩次 (エレファントカシマシ)(みやもと ひろじ) - エレファントカシマシのボーカル。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宮本浩次のまとめ集

Twitter (#宮本浩次)

1週前

@MUSICArocks

「仲よしこよしでいれば、いいバンドでいられるわけではない。僕ら4人もそうなんです。だからこそ、音でもう一回必死にコミュニケーションを取ろうとするわけだし。そういう4人の姿も、お客さんを鼓舞するものになってるんじゃないかと思う」宮本浩次(エレファントカシマシ)/MUSICA7月号
1週前

@MUSICArocks

「この30周年というものは、きっと、エレファントカシマシの30年を祝ってるっていうだけじゃないんだよなぁ。僕らの30周年と、いろんなみんなの生きている中での想いが合わさっているというか」宮本浩次(エレファントカシマシ)/MUSICA7月号
1週前

@MUSICArocks

「やっぱり僕は他人が何を言っているのかさっぱりわからないんです。で、未だにそれはわかんないんです。でも経験値として、こういう時はこうしておいたほうがいいのかなっていうのは、最近わかるようにはなってきていて」宮本浩次(エレファントカシマシ)/MUSICA7月号
3時間前

@_mori_96_

ここ一週間で吉井和哉さん草野マサムネさん宮本浩次さんフリッパーズギターさんが夢に出てきました
4時間前

@yumemiteruyo19

うざい芸能人連中の前で奴隷天国歌って、鶴瓶の前で 花男歌ってくれたら 私の中で宮本浩次に神をみるだろうな。 好きよ❤ヒロジ💋
4時間前

@gurikasuage

(特に大ファンというわけでもなかったんだけど)宮沢和史と宮本浩次ときっちり半分づつ二人と過ごす契約で重婚して二人が泣く泣く私と離れて相手の元へ送って行ったりするもんだからもうものすごい好きになっちゃったよね
5時間前

@viilytu

@miyajibot うん😌💕 今日は 復活野音ですね♪♪ ステージの宮本浩次は 何回見ても最高〜💗

宮本浩次の出演番組

23時間後
みんなのうた「はじめての僕デス」「ふたりは80才」
6/27 12:55~13:00 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
3日後
みんなのうた「はじめての僕デス」「ふたりは80才」
6/29 4:15~4:20 [NHK総合・東京(Ch.1)]

宮本浩次の関連ブログ記事

3日前
【本日発売!】S-style7月号は「仙台・超うま丼」
・・・コラボ丼や 期間限定のワンコイン丼キャンペーンなど 見どころ盛りだくさんの内容ですよ。 また、今月はインタビューも豪華! 音楽インタビューではエレファントカシマシ・宮本浩次さん、 乃木坂46..
1週前
【ネタバレ注意】これはレポではない。とにかく初生エレカシの感想を・・・
・・・さんなどという生易しい呼び方ではすまされない。昨日の彼は、どう見ても「宮本」だった。 いったい全体なんなんだ。なんだというんだ。 説明のつかないものほど怖いものはない。宮本浩次、マジ怖い。 ..
1週前
毛布、るーぷ会VOL.2、エレカシ
・・・守番よろしくフッサー でも明後日はフッサーもお出かけだよ (↑半年に1度の健康診断で、動物病院へ…笑) そうだ、これも書いとこう。 エレカシ30周年!! そしてヒロジ(宮本浩次)51歳!!! お..
2週前
MUSICAでのエレカシ巻頭特集があまりにもお見事だった件
・・・あることすら当時知らなかった。 今、MUSICAのエレカシ巻頭特集を開いて思っている。 あー、きっとこんな風に「美しい狂気」がたくさん飾られていたんだろうな、と。 なぜ宮本浩次はこんなにも美しい..
2週前
6/12日記の日誕生日/釈由美子 松井秀喜 アンネフランク 桂亜・・・
・・・(経営者,リクルート創業)[2013年2月8日歿] 1941年 チック・コリア (米:ジャズピアニスト)Chick Corea 1952年 沖雅也(俳優) 1966年 宮本浩次(エレカシ・ミュー..
2週前
エレカシ ミヤジ祝 生誕51年!
・・・く一切を照らす光となってどうか如何なる時もやめることなく 風と共に変わらずにずっと歌い続けていて下さい! その男 すなわちエレファントカシマシ ボーカリスト ミヤジこと宮本浩次 本日もって半世紀..
2週前
エレカシ特番!
本日、6月11日夜7時から、エレファントカシマシの宮本浩次さんとのインタビュー特別番組をDate fmで放送します! 飾らない真っ直ぐな熱いトーク! 宮本さんカッコいいです! 男が男に惚れます! 是非..

宮本浩次の新着情報(Google)

1日前
エレファントカシマシ#宮本浩次 #趣味は洋服 風と共にフルで聴きたい!!こんなにも新曲が待ち遠しいの ...
6 Likes, 1 Comments - @fanfan__jiji on Instagram: “#エレファントカシマシ# 宮本 浩次 #趣味は洋服 風と共にフルで聴きたい!!こんなにも新曲が..
1日前
宮本浩次」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest |hiho | Pinterest
このピンは、hihoさんが見つけました。あなたも Pinterest で自分だけのピンを見つけて保存しましょう!
1日前
扉の向こう-ロック歌手宮本浩次という生き方-(DVD)
扉の向こう-ロック歌手 宮本浩次 という生き方-(DVD)紹介するサイト。60ジャンル・9000以上のブログ記事で、自分にピッタリのひとり時間の楽しみ方を探せます。
2日前
エレファントカシマシ#エレカシ#宮本浩次#ミヤジ#神奈川県民ホール #thefightingman 【神奈川県民 ...
9 Likes, 1 Comments - わたゆき (@watayukiotome) on Instagram: “#エレファントカシマシ#エレカシ# 宮本浩次 #ミヤジ#神奈川県民ホール #the..
2日前
宮本浩次 - だんだん.lrc
[00:11.00]作詞/作曲 宮本浩次 [00:15.00] [00:17.93]だんだん君を好きになって 海を見に来たけど [00:25.66]突然僕は嫌んなって 空を見上げてる [00:32..
2日前
20170624 ・ ・ ・ #20170624 #エレファントカシマシ #エレカシ #宮本浩次#2年振り#オハラブレイク#最高 ...
10 Likes, 1 Comments - mmmmm_do___n (@jenny__chan_) on Instagram: “・ 20170624 ・ ・ ・ #20170624 #エレファン..

宮本浩次の関連動画

2017/06/14
★「はじめての僕デス」~うた・宮本浩次・2017・6月、7月みんなのうた放送分~Piano&Vocal♡
2017/06/14
宮本浩次(エレファントカシマシ) Datefm (2017.6.11) インタビュー
2017/06/13
Date fm SPECIAL PROGRAM ~エレファントカシマシ“THE FIGHTING MAN”~ ゲスト 宮本浩次 20170611
2017/06/12
今宵の月のように - 宮本浩次(エレファントカシマシ)【6月12日 バースディ・イブ・ミュージック】1000人TV
2017/06/11
dateFM FM仙台 SPECIAL PROGRAM〜エレファントカシマシ″THE FIGHTING MAN″〜のCM 宮本浩次

宮本浩次のQ&A

1ヶ月前
タイトルが長〜い曲といえば?邦楽、洋楽は問いません!よろしくお願いします。
タイトルが長〜い曲といえば?邦楽、洋楽は問いません!よろしくお願いします。
3ヶ月前
宮本さんはなぜいつも髪をかきあげているんですか?癖ですか? 【アノコレ袋】エレ...
宮本さんはなぜいつも髪をかきあげているんですか?癖ですか? 【アノコレ袋】エレファントカシマシ 宮本浩次への質問 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebuku..
3ヶ月前
結局………悲しみの果てには何があったのですか? 【アノコレ袋】エレファントカシ...
結局…………悲しみの果てには何があったのですか? 【アノコレ袋】エレファントカシマシ 宮本浩次への質問 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro
3ヶ月前
宮本浩次さんに質問です! 寝る前に何か習慣としていることはありますか?? 【ア...
宮本浩次さんに質問です! 寝る前に何か習慣としていることはありますか?? 【アノコレ袋】エレファントカシマシ 宮本浩次への質問 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/a..
3ヶ月前
なんでキレたんですか? 【アノコレ袋】エレファントカシマシ 宮本浩次への質問 ht...
なんでキレたんですか? 【アノコレ袋】エレファントカシマシ 宮本浩次への質問 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro
3ヶ月前
エレファントカシマシ 宮本浩次様 はじめまして。 エレファントカシマシデビュー30...
エレファントカシマシ 宮本浩次様 はじめまして。 エレファントカシマシデビュー30周年おめでとうございます。 47都道府県ライブにももちろん行かせて頂きます。 今から楽しみです。エレファントカシマシ、..
3ヶ月前
エレファントカシマシ 宮本浩次様 はじめまして。 先日の大阪城ホール、素晴らしい...
エレファントカシマシ 宮本浩次様 はじめまして。 先日の大阪城ホール、素晴らしいライブをありがとうございました。 エレファントカシマシのライブに行くたび、全身全霊でライブパフォーマンスをするバンドの姿..

アルバム(iTunes)

Hot Trip (Special Edit)

発売日:2011/04/16

One Day

発売日:2010/06/25

Haru No Kioku

発売日:2004/07/23

Kotoyoro

発売日:2003/03/14

エレファントカシマシのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エレファントカシマシについて

エレファントカシマシ(THE ELEPHANT KASHIMASHI、ELEPHANT KASHIMASHI)は、日本の4人組ロックバンド。1981年結成。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク