エレファントカシマシのまとめ集

エレファントカシマシのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

石森敏行Ishimori Toshiyuki 4752

石森敏行 - 石森敏行

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・石森敏行のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#石森敏行)

2日前

@yyyoshikiiii

エレカシ英会話part2 Tom:Is it a Diamond? Mary: No it is not. It is Shine of Toshiyuki Ishimori. トム「それはダイヤモンドですか?」 メアリー「いいえ違います。石森敏行の輝きです。」
5日前

@sibuya69

【エレファントカシマシ】 渋:もっともっとお客さんを増やしたい、レコードのセールスも伸ばしたいという気持ちはありますか 石森敏行:あります 渋:そのために自分達としてはどういう努力と方法が残されていると思いますか
6日前

@elesakashi

石くんが格好良すぎて何度か心の中で「石森敏行ーーーーーー!!!」って叫んだ。 石くんがノッている!自信を感じる!とさえ思った。そして、生命賛歌で物凄い表情…鬼みたいな表情で弾いてて、ライティングと相まって最高に格好良かった。サングラスもうかけないで欲しい。
7日前

@mkz_ha77

雨にも負けず 風にも負けず 宮本の辛辣な物言いにも負けぬ 丈夫な精神を持ち 欲はなく 決して怒らず いつも静かに笑っている そんな石森敏行

石森敏行の関連ブログ記事

3日前
<記事> 紅白初出演!エレファントカシマシ、波乱万丈・・・
・・・取り戻したエレカシは、2015年のシングル「愛すべき今日」で再度トップ10入りを果たしたのだった。 エレカシは波乱万丈のヒストリーを、宮本(ボーカル&ギター)、石森敏行(ギター)、高緑成..
4日前
エレカシの歴史をサクッと
・・・取り戻したエレカシは、2015年のシングル「愛すべき今日」で再度トップ10入りを果たしたのだった。 エレカシは波乱万丈のヒストリーを、宮本(ボーカル&ギター)、石森敏行(ギター)、高緑成..
4週前
圧倒的!エレファントカシマシ
・・・るこのタイミングで書かないわけがない\(^o^)/ 私がブログは書く理由は、そこにバンドがあるからである!(どん!) エレファントカシマシ 宮本浩次(ボーカルギター) 石森敏行(ギター) 高緑成..
1ヶ月前
祝‼️ エレカシ 紅白出場決定‼️
・・・大知に助けを求めるように目を合わせて笑わせると、結局「…ありがとうございます」と切り上げてさらに笑いを誘った。 中学の同級生で結成されたエレカシは、1986年に宮本、石森敏行(G)、高緑成治(..
1ヶ月前
白組YOSOU/2017年最終確定版
・・・6回(1971年「よこはま・たそがれ」で初出場) 「わすれ宿」(2017) 作詞:中山大三郎 作曲:船村徹 エレファントカシマシ メンバー:宮本浩次(Vo、Gt)、石森敏行(Gt)、高緑成治..
2ヶ月前
エレファントカシマシ 俺たちの明日
・・・ ウィキペディア 宮本浩次(みやもと ひろじ、1966年6月12日 - ) 東京都北区赤羽台出身。ボーカル&ギター&ブルースハープ担当。身長170cm 石森敏行(いしもり としゆ..
5ヶ月前
ミヤジに会いに@mathuyama②
・・・ 「離れんじゃねぇ」「俺んとここい」こんな殺し文句、宮本さんに言われてみたい・・・です♡歌の間でも呼んじゃうほど石ちゃんは宮本さんにとって特別なんですね♡#宮本浩次#石森敏行#エレファントカシ..

石森敏行のQ&A

10ヶ月前
エレファントカシマシのメンバー間での 好きなエピソードを教えてください。 検索...
エレファントカシマシのメンバー間での 好きなエピソードを教えてください。 検索ワード 宮本浩次 石森敏行 冨永義之 高緑成治 ミヤジ 石くん トミ 成ちゃん
2年前
今朝のめざましテレビで、ビートルズ来日の年に産まれて今年50歳のミュージシャン...
今朝のめざましテレビで、ビートルズ来日の年に産まれて今年50歳のミュージシャンが集まってイベントをやるという企画について紹介してました。 トータス松本(ウルフルズ)、大槻ケンヂ(筋肉少女帯)、渡辺美里..
3年前
エレファントカシマシの石森敏行さんのギタープレイはどの位のレベルなのでしょう...
エレファントカシマシの石森敏行さんのギタープレイはどの位のレベルなのでしょうか。 ギターソロなど弾いてるイメージがなくて上手さがよく分かりません。
3年前
日本人ギタリストランキング、2015版です。 あなたの好きなギタリストは入って...
日本人ギタリストランキング、2015版です。 あなたの好きなギタリストは入ってますか? SS 山下和仁 渡辺香津美 村冶佳織 押尾コータロー 雅miyavi S+ エース清水 橘高文彦 松原正樹 野..
5年前
日本のギタリストのランクだそうです。どう思いますか?感想を聞かせてください。...
日本のギタリストのランクだそうです。どう思いますか?感想を聞かせてください。批判はやめてください。 SS 渡辺香津美 野呂一生 山岸潤史 松木恒秀 石田長生 松原正樹 今剛 Char 高崎晃 S+ ..
6年前
エレファントカシマシの宮本浩次が打ち込みで自分一人で全楽器をひき完成させた曲...
エレファントカシマシの宮本浩次が打ち込みで自分一人で全楽器をひき完成させた曲が幾つかあると聞きました。 goodmorningというアルバムではどの曲ですか? その他幾つかあれば教えてく ださい☆
12年前
エレファントカシマシの名前ってなんでしたっけ?? 確か宮何とかだった気がします
エレファントカシマシの名前ってなんでしたっけ?? 確か宮何とかだった気がします

エレファントカシマシのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

エレファントカシマシについて

エレファントカシマシ(THE ELEPHANT KASHIMASHI、ELEPHANT KASHIMASHI)は、日本のロックバンドである。1981年結成。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク