エレファントカシマシのまとめ集

エレファントカシマシのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高緑成治Takamidori Seiji 4753

高緑成治 - 高緑成治

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高緑成治のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#高緑成治)

2日前

@xQ7sgLM7afBPl8t

それぞれ名前が微妙に似てる。 宮本浩次 ミヤモトヒロジ  高緑成治 タカミドリセイジ 石森敏行 イシモリトシユキ 冨永義之 トミナガヨシユキ
4日前

@yyyoshikiiii

大分の緑Tは、高緑成治の緑では…???????? ※違います
5日前

@yyyoshikiiii

#もし自分でフェスを開くなら呼ぶバンドはこの8つ 宮本浩次 石森敏行 冨永義之 高緑成治 ミッキー sunny 丹下さん おたら _人人人人人人人人人人人_ > そういうことじゃない感 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
5日前

@asamit1986

語弊を恐れず言えば、私は宮本浩次も石森敏行も高緑成治も冨永義之も初老、おじさんであると認識した上で好きです。大好きです。 私も素敵なおばさんになりたい。
1週前

@oshako_ele

私はかねてから高緑成治さんが上まぶた全体にベージュ系のしっとりした質感のアイシャドウをつけてくれたら最高だという旨の意見を持っているんですが、多分そういう傾向のあれではないのでしょう
1週前

@noichi5151

庭の紫セイジ、背が高い! 高緑成治さんもこれくらいかなぁ?

高緑成治の関連ブログ記事

3ヶ月前
エレカシ風と共に30周年
・・・ 愛知は9月 参加できるので楽しみにしています エレファントカシマシ メンバーの数字おさらい Vo.宮本浩次さん 3・4・9 Gu.石森敏之さん 9・8・3 Ba.高緑成治さん 6・5・1..
3ヶ月前
エレファントカシマシ47都道府県ホールツアー※訂正箇所追記
・・・入り口。 会場には、小さな立て看板が‥… 金色の字で見えにくいのですが 『よーこそ ありがとう ドーンとゆけ‼』エレファントカシマシ 宮本浩次、石森敏行、富永義之、高緑成治 席は4列目でした..
6ヶ月前
さらば青春
・・・を組むという事は絶えず ギリギリの本物、ギリギリの自分を要求される 宮本浩次の持つ狂気に似た衝動を曇らせない 同レベルの狂気を絞り出し続ける脅威の存在です 石森敏行 、高緑成治 、冨永義之 石..
6ヶ月前
あなたが愛される理由を表彰!高緑成治
表彰状をプレゼント! 高緑成治さんが愛される理由は・・・ あなたの知られざる魅力とは!? 愛される理由をチェック
6ヶ月前
エレカシ 成ちゃん祝 生誕51年!
Happy birthday~ 成ちゃんこと高緑成治 本日もってトミに引き続いて半世紀越えの51歳! 先ずはエレファントカシマシデビュー30周年year おめでとうございます!! いつだって寡黙でクー..
7ヶ月前
The Covers/2017年3月6日放送
「エレファントカシマシ」 悲しみの果て 赤いスイートピー 喝采 俺たちの明日 エレファントカシマシ メンバー:宮本浩次(Vo、Gt)、石森敏行(Gt)、高緑成治(Ba)、冨永義之(Dr) 出身:東..

高緑成治のQ&A

8ヶ月前
エレファントカシマシのメンバー間での 好きなエピソードを教えてください。 検索...
エレファントカシマシのメンバー間での 好きなエピソードを教えてください。 検索ワード 宮本浩次 石森敏行 冨永義之 高緑成治 ミヤジ 石くん トミ 成ちゃん
11ヶ月前
エレファントカシマシさんの仲について質問です。 高緑さんと宮本さんは仲が良いの...
エレファントカシマシさんの仲について質問です。 高緑さんと宮本さんは仲が良いのですか? 別に仲が悪いとは全く思っていませんが あんまり話している場面を見たことがなかったので、、、 高緑さんと富永さん..
2年前
神:櫻井哲夫(CASIOPEA) 田中豊雪(THE SQUARE) 仏:鮫島秀樹(TWIST) 永井敏巳(GE...
神:櫻井哲夫(CASIOPEA) 田中豊雪(THE SQUARE) 仏:鮫島秀樹(TWIST) 永井敏巳(GERARD) 渡辺直樹(スペクトラム) SSS:中村裕二(THE SQUARE) 鳴瀬喜..
2年前
今朝のめざましテレビで、ビートルズ来日の年に産まれて今年50歳のミュージシャン...
今朝のめざましテレビで、ビートルズ来日の年に産まれて今年50歳のミュージシャンが集まってイベントをやるという企画について紹介してました。 トータス松本(ウルフルズ)、大槻ケンヂ(筋肉少女帯)、渡辺美里..
8年前
日本No.1ベーシストは? 日本No,1ベーシストは誰ですか? 代表的なバンドのベーシ...
日本No.1ベーシストは? 日本No,1ベーシストは誰ですか? 代表的なバンドのベーシストを挙げますが、 それ以外でも結構です。 できれば1,2,3位まであげて欲しいなぁ♪w できれば理由もお願い..
11年前
エレファントカシマシの名前ってなんでしたっけ?? 確か宮何とかだった気がします
エレファントカシマシの名前ってなんでしたっけ?? 確か宮何とかだった気がします

エレファントカシマシのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

エレファントカシマシについて

エレファントカシマシ(THE ELEPHANT KASHIMASHI、ELEPHANT KASHIMASHI)は、日本のロックバンドである。1981年結成。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク